happy chef の暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 私服の小学校に♪ ハンカチ入れポーチ

<<   作成日時 : 2010/09/01 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から学校が始まりました。

うちの娘たちも元気に学校に行きました〜


うちの娘の学校は、私服なんですよね〜

女の子なので結構スカートを履きたがるんですが、

スカートで問題はハンカチを入れるポケットがない洋服が多いんです。。。

それで、うちの娘にもお友達にも作ったのですが、

ハンカチとティッシュが入るぐらいの【ハンカチ入れポーチ】

画像
画像


チョークバッグだったら、結構ハンドメイド品で販売されているんですが、
スカートにはベルト通しもついていないので、
チョークバッグの金具も付けれないんです。。。

なので、お友達のママからご注文いただいて、

こんなサスペンダーの金具を付けたハンカチ入れポーチが完成したんです♪


上のYUWAの生地で作ったハンカチ入れポーチは、

幼稚園からのお友達のMちゃんへ今日お渡しします♪

Mちゃんずいぶん遅くなってごめんね〜 学校始まっちゃったよね〜 
 
Mちゃんの大好きなお菓子*カントリーマーム*を中に入れてお渡しです♪


少し改良して、近いうちにLa Linaria のネットショップでも販売致します♪

お楽しみに!


お買い物は、La Linaria Handmade Shopで♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私服の小学校に♪ ハンカチ入れポーチ happy chef の暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる