happy chef の暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS エコバッグ作りました♪

<<   作成日時 : 2010/09/10 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16日〜18日まで大阪・美章園で行われます

ひだまりショップ de 秋色さがしのイベントで

今回は、2周年記念ということで【エコバッグ展】も開催されます♪


Happy Chefもオリジナルのエコバッグを作りました!!

やはりHappy Chefらしいものをと頭をフル回転にして作りましたよ〜。

画像


定番の題材になってます 「おうち」「スィーツ」「あみぐるみ」で構成してみました。

屋根部分が、バッグの蓋になってるんですよ♪
画像


エコバッグというとやはりたためないと。。。
いろいろと考えて後ろに留めのストラップをつけて、
くるくると丸めてお片づけできるように作りました。

画像
画像
画像


機能も備えれて、大満足の仕上がりです♪ → 自画自賛でごめんなさい〜

ぜひ、ひだまりショップでご覧になってくださいね!!

Happy Chefのホームページの中でも紹介しています♪
こちらもご覧下さいね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)〜9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00〜17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし

今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコバッグ作りました♪ happy chef の暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる