happy chef の暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさま、お久しぶりです^^*

<<   作成日時 : 2011/10/13 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10ヶ月ぶりにこちらのブログ再開しました。

ホントにホントにご無沙汰してしまって、すみません。

あまり自身の作品での活動は行っていなかったのですが、

9月にありました【Osakaアート&手作りバザール】で自身作での出展を行いまして、

自分の作品をまだ好きになってくださる方とたくさん出会えることができ、

すごく嬉しい気持ちと頑張らなくてはという力をいっぱいいただきました。

その気持ちを大事にしながら、少しずつまた製作頑張っていきたいと思います。


なかなか1人で製作しているとさぼってしまう私です。。。

ブログにちょこちょこ書いて報告しながらの方が、製作も進むかも〜と思って、

またブログ再開して書いていきます。



今、新作の布絵本に取り掛かっています。

といっても昨日から取り掛かり始めたのですが。。。

相方のPicomichiより可愛いBabyうさちゃんのあみぐるみを受け取りました。

その仔を見ていると、わぁ〜この仔に布絵本でおうち作ってあげたいという気持ちが

ふつふつと湧いてきました。

画像

この仔がBabyうさちゃんです〜^^*

昨日は、おむつと絵本の一部が出来上がっただけですが。。。

画像


今日は、お客様からのオーダーのばねポーチを製作とおうちのお掃除で一日が終わりそうです。。。

また何か出来上がりましたら、ちょこちょこ報告しますね。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさま、お久しぶりです^^* happy chef の暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる