happy chef の暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 布絵本 『うさぎちゃんの暮らし』+α オーダーだいぶ仕上がりました^^*

<<   作成日時 : 2012/01/11 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます♪

今年もHappy Chefよろしくお願いいたします〜。

年始は、家族で恒例の鈴鹿サーキットを満喫してきました。

帰ってきた途端、風邪で体調を崩していたりしましたので、少し製作が遅れていますが、

娘達の学校も始まりましたので、昨日からチクチクもスピードupしています!

1月20日までには完成できそうです〜^^*

画像


小物はほぼすべて完成しましたので、後は土台作りです。

今度のブログでは完成品をお知らせできると思います〜。

楽しみに待っててくださいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布絵本 『うさぎちゃんの暮らし』+α オーダーだいぶ仕上がりました^^* happy chef の暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる