アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハンドメイド」のブログ記事

みんなの「ハンドメイド」ブログ

タイトル 日 時
ブログお引っ越しのお知らせ♪
ブログお引っ越しのお知らせ♪ 今日からAmebloの方のブログへお引っ越しすることになりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 14:27
イベントのお知らせ♪
お友達のkoricara koricaraさんに委託して、 Happy Chefのあみぐるみちゃん達がイベントに登場します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 15:15
ミニチュアケーキセット もうすぐ完成です♪
ミニチュアケーキセット もうすぐ完成です♪ ずいぶんお待たせしてしまって、すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 10:38
Happy Birthday ケーキ出来上がりました♪
Happy Birthday ケーキ出来上がりました♪ オーダーをいただいています Happy Birthday ケーキ出来上がりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 09:38
娘への携帯ケース作りました♪
娘への携帯ケース作りました♪ 塾通いが始まった娘にそろそろ携帯が必要になり、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 14:25
ミニチュアフェルトケーキ作製中です♪
ミニチュアフェルトケーキ作製中です♪ お客様からのご注文をいただき、今はミニチュアフェルトケーキを製作しています^^* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 22:08
オーダー布絵本 うさぎちゃんのおうち完成しました^^*
オーダー布絵本 うさぎちゃんのおうち完成しました^^* 久しぶりの内容が盛りだくさんの布絵本の製作でしたので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 12:15
布絵本 『うさぎちゃんの暮らし』+α オーダーだいぶ仕上がりました^^*
布絵本 『うさぎちゃんの暮らし』+α オーダーだいぶ仕上がりました^^* 遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 10:38
布絵本オーダーお作りしております^^*
布絵本オーダーお作りしております^^* またまたご無沙汰しております。。。ごめんさない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 09:34
体操服袋&シューズバッグセット 製作しました♪
体操服袋&シューズバッグセット 製作しました♪ イベント出展やネットショップの管理でなかなか布絵本が進みませんが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 23:25
新年明けまして、おめでとうございます♪
新年明けまして、おめでとうございます♪ 新年明けまして、おめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 11:29
みんな集まれ〜!!!
みんな集まれ〜!!! 今週末の19日 日曜日は大阪の南港ATCで開かれる ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/15 15:42
久々にオーダー品作りました♪
久々にオーダー品作りました♪ 以前からご贔屓?にしてくれている娘の友達Mちゃんからのご依頼品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 14:38
おめかしお洋服のあみぐるみちゃん達、販売しています♪
おめかしお洋服のあみぐるみちゃん達、販売しています♪ 久々にあみぐるみちゃん達を yahoo auction と La Linaria Handmade Shopにて販売しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 10:44
Mammy's Marhe より 委託販売作家さま募集のお知らせ♪
今日は、イベント委託販売作家さま募集のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 08:56
グラニーバッグのお届け♪
グラニーバッグのお届け♪ お友達のSちゃんからお友達へのプレゼントとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 01:16
エコバッグ作りました♪
エコバッグ作りました♪ 9月16日〜18日まで大阪・美章園で行われます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 14:48
今年もスケジュール帳販売します♪
今年もスケジュール帳販売します♪ Happy Chef の布絵本から飛び出してきたような  わんちゃんがトレードマークのスケジュール帳をお持ちのお客様へ スケジュール帳(カバー)をお持ちだない方でも、もちろんご購入いただいても結構です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 10:49
大人可愛い シュシュ&革持ち手付きバネポーチ 作りました♪
大人可愛い シュシュ&革持ち手付きバネポーチ 作りました♪ 今度Happy Chefとして参加させてもらう 大阪・美章園の【ひだまり】さんのイベントに向けて、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 19:44
私服の小学校に♪ ハンカチ入れポーチ
私服の小学校に♪ ハンカチ入れポーチ 今日から学校が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 12:26
雑貨屋さん巡り 〜雑貨17 ju-nana〜
雑貨屋さん巡り 〜雑貨17 ju-nana〜 昨日は、創作ものづくり屋さんの前で販売のイベントでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 10:01
ひだまりさんでのミニチュアストラップ教室のお知らせ♪
ひだまりさんでのミニチュアストラップ教室のお知らせ♪ いつもお世話になっている【ひだまり】さんでの夏の楽しいイベントに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 11:53
ミニチュアケーキストラップ販売しています♪
ミニチュアケーキストラップ販売しています♪ ホントに久しぶりににミニチュアケーキのストラップを販売しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:57
2010年8月6日 ミニチュアストラップ教室 行います♪
2010年8月6日 ミニチュアストラップ教室 行います♪ うちの近所の【創作ものづくり屋】さんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 15:36
ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1のお知らせです♪
ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1のお知らせです♪ またまたLa Linaria からのお知らせです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 23:40
La Linaria 1周年記念 プレゼント企画のお知らせ♪
La Linaria  1周年記念 プレゼント企画のお知らせ♪ 【作家さまからの作品プレゼント企画】 スタートです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 22:11
La Linaria Handmade Shop 1周年記念のお知らせ
La Linaria  Handmade Shop  1周年記念のお知らせ La Linaria 通信のメルマガ・La Linariaの店長日記では一足お先にお知らせしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 11:11
とっても久しぶりにヤフオクに出品しました♪
とっても久しぶりにヤフオクに出品しました♪ みなさま、お久しぶりです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 18:35
5月13日 ミニチュアケーキストラップの教室を行います♪
5月13日 ミニチュアケーキストラップの教室を行います♪ 今日からLa Linariaはお休みをいただきまして、九州の方まで旅行に出かけています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 06:38
お久しぶりです〜
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 08:49
雑貨SHOP 『joujou』さんにあみぐるみ委託します♪
雑貨SHOP 『joujou』さんにあみぐるみ委託します♪ お友達のお友達だったぷきままさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 23:14
布絵本オーダー 『くまちゃん達のカフェのひととき』完成しました♪
布絵本オーダー 『くまちゃん達のカフェのひととき』完成しました♪ Happy Chef のブログを読んでくださっている皆様、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 13:17
布絵本 『うさぎちゃんのおうち』オーダー品 完成しました♪
布絵本 『うさぎちゃんのおうち』オーダー品 完成しました♪ 今回は、あるイベントでお会いした作家さまから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 22:28
布絵本*うさぎちゃんのおうち オーダー完成しました♪
布絵本*うさぎちゃんのおうち オーダー完成しました♪ 明けまして、おめでとうございます♪ La Linariaの運営もあって、製作ペースは少しゆっくりになっていますが、 今年は、La Linariaと共にHappy Chefの作品製作も力を入れて頑張っていこうって思っています。 今後とも La Linaria & Happy Chef どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 09:22
atelier monoさんの 3 day shop に参加させてもらいました♪
atelier monoさんの 3 day shop に参加させてもらいました♪ 雑貨SHOPでuni-neuさんで友達になった atelier monoさんの3 day shopで飛び入りで enjoy cloverとHappy Chefもこの3 day shopに参加させてもらうことになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/23 10:21
おでかけバッグ『わんちゃんと一緒♪』のオーダー完成しました。
おでかけバッグ『わんちゃんと一緒♪』のオーダー完成しました。 久しぶりにお客様からのご注文で『わんちゃんと一緒♪』のバッグを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 09:49
第7回 ひだまりSHOP 『ほっこり*ひだまり*クリスマス』に参加します♪
第7回 ひだまりSHOP 『ほっこり*ひだまり*クリスマス』に参加します♪ もう12月になりましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 07:39
明日はいよいよ『みなと秋まつり』です♪
明日はいよいよ『みなと秋まつり』です♪ 明日は、天保山(大阪港)で開かれる『みなと秋まつり』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:38
10月3日(土) 天保山 『みなと秋まつり』に参加♪
10月3日(土)  天保山 『みなと秋まつり』に参加♪ 先日、行いました 1 day shop 『La Linaria ハンドメイド蚤の市 in ハaハaハa』のイベントで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/15 19:00
*9月12日* La Linaria ハンドメイド蚤の市 in ハaハaハa
*9月12日* La Linaria ハンドメイド蚤の市 in ハaハaハa もうすぐ待望の初イベントです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 00:00
夏のパッチワーク グラニーバッグ製作しました♪
夏のパッチワーク グラニーバッグ製作しました♪ 夏向けのグラニーバッグを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 19:15
La Linaria Handmade Shop 委託販売の募集作品の内容の変更です。
La Linaria Handmade Shop 委託販売の募集作品の内容の変更です。 La Linaria Handmade Shop に委託販売してくださる作家さまを募集しておりますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:49
La Linaria Handmade Shop 初入荷です♪
La Linaria Handmade Shop 初入荷です♪ ハンドメイド作家さまによるハンドメイド品を委託販売しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 10:54
Mちゃんへのお届けもの
Mちゃんへのお届けもの 娘の友達のMちゃんは、私の作品のすごいファンでいてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 12:25
La Linaria 店長日記つけるようになりました。
La Linaria 店長日記つけるようになりました。 La Linaria Handmade Shop の中にも SHOP情報に関するブログを開設しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:26
2009年9月12日の1 day shopの委託販売ハンドメイド作家さま募集♪
2009年9月12日の1 day shopの委託販売ハンドメイド作家さま募集♪ La Linalia Handmade Shop 主催で、2009月9月12日(土)に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 02:32
13人のコラボ作品 出品しました♪
13人のコラボ作品 出品しました♪ お知らせしてから、ずいぶんお待たせしてしまったように思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 00:18
イベント巡り カフェ巡り♪ 
イベント巡り カフェ巡り♪  最近ハンドメイドイベント巡りやカフェ巡りにはまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:15
布絵本 *くまちゃんカフェ* 出品しました♪
布絵本 *くまちゃんカフェ* 出品しました♪ たたんで持ち運びに便利な布絵本シリーズです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/01 13:09
Web Shop が新しくなります♪
Web Shop が新しくなります♪ 今までは、『Happy Chef Handmade Shop』として、不定期のweb shopを運営しておりましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 23:10
委託販売の作家さま募集します♪
今までは、Happy Chefの作品のみでHappy Chef Handmade Shopを運営しておりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 11:56
バザール準備中〜
只今、バザールに向けて着々と準備中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 18:43
SHOP バザール♪
Happy Chef Handmade Shopにて、7月1日〜20日 バザールを開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 11:16
ハンドメイドのバッグ わんちゃんと一緒♪を作りました。
最近、日が落ちて涼しくなってから、娘達とお散歩に出るのが日課になってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 16:15
フェルト仲間とのコラボ計画中♪
今年で3回目になりますが、フェルト仲間達と作品をコラボレーションをして、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 14:42
布絵本 *デザートSHOP* 出品しました♪
久々に布絵本の新作を作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 17:19
イベントのお知らせ♪
今日はGWの真っ只中ですが、お天気が悪くて、家族で家で過ごしています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 12:36
黒のおしゃれバッグ
友人からのご依頼で黒のおしゃれバッグを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 10:38
あみぐるみ 白いくまちゃん 出品しました♪
今回のくまちゃんは、お耳がまん丸なくまちゃんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 13:27
あみぐるみ*たれ耳わんちゃん*出品しました♪
先日、手芸屋さんでこの毛糸を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 14:03
本日 3/23(mon) Shop Open します♪
まもなく春休み突入ですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 14:02
素敵な生地との出会い。
昨日、お買い物に出ていてフラッと入った雑貨屋さんで素敵な生地に出会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 10:20
布絵本のケーキ屋さん 出品しました♪
早々とケーキ屋さん出品を予告していましたが、 花粉症にやられて・・・なかなか進みませんでした。 すみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 14:07
O-Kanさんへの初めての納品♪
先日、兵庫県でたくさんのハンドメイド品を販売されている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 13:22
Happy Chef の お雛様♪
先日、Shopにて販売しておりました『フェルトの布絵本』と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 15:50
キラキラ くまちゃんのストラップ 出品しました♪
Picomichiが復帰してからの第一弾として、キラキラのくまちゃんのストラップを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 19:11
フェルトの布絵本 作りました♪
以前から頭の中では考えていたものだったのですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 12:08
Picomichi 復帰しました♪
昨年末からお休みをいただいていましたPicomichiが復帰しました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 22:30
布絵本 *くまちゃんのおうち* 出品しました♪
今回の布絵本は、くまちゃんがお風呂に入ったり、ベッドでお休みしたりと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 12:26
ちいさなあみぐるみわんちゃん & ドッグハウス 出品しました♪
布絵本の『うさぎちゃんの暮らし』から抜け出してきたような、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 11:45
TASSEさまで作品販売していただくことになりました♪
今までは、オークションやネットショップなどでの販売のみで、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/29 10:42
あみぐるみ *冬のピクニック* 出品しました♪
毎日、寒いですよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 17:40
温かな気持ち
昨日ポストを開けてみると、お客様からのお届け物が・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/22 10:33
布絵本オーダー くまちゃんの暮らし 完成しました♪
布絵本のオーダー完成しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 09:45
続 布絵本 オーダー製作中です♪
かなり完成に近づいてきました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 09:55
オーダーの『布絵本くまちゃんの暮らし』作製中です♪
明けまして、おめでとうございます♪ 今年も心を込めた作品づくり頑張っていきますので、 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 20:16
年始のお知らせ♪
師走でみなさま慌しくお過ごしですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 13:46
お着物のあみぐるみちゃん 出品しました♪
毎年恒例となってきましたが、今年もお着物のあみぐるみちゃん達をお作りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 19:21
ミニチュアケーキセットのお届け & 布絵本についてのお知らせ
この度も無事ミニチュアケーキセットお届けできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 10:41
布絵本のメリークリスマス! 出品しました♪
この間、ちょっとだけ紹介させてもらいましたが、『布絵本のメリークリスマス!』出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 21:12
布絵本のクリスマス製作中です♪
またまた布絵本を製作しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 11:05
12人のコラボ クリスマスツリー&オーナメント 出品されました♪
今日、お知らせしました フェルト仲間のコラボ企画 作品が出品されました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 19:14
フェルト仲間とのコラボ企画 『クリスマスツリー』 もうすぐ出品です♪
昨年 企画・出品されました  「コラボ企画!ノッピ☆くん メルシーちゃんのスイーツバイキング!」から 1年3ヶ月、またみんなでコラボ企画で楽しい作品作りたいなぁと思っていましたが、 また今年もみんなでコラボすることができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 09:44
スケジュール帳出品 & Shop たくさん入荷してます♪
昨年も出品させてもらっていましたHappy Chefのスケジュール帳も今年も作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 18:09
ミニチュアケーキセットのお届けです♪
今回もたくさんのケーキをお選びいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 16:51
布絵本*くまちゃんレストラン 完成♪
今回の布絵本は、『くまちゃんレストラン』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 11:36
ナチュラルなくまちゃん 出品しました♪
いつもあみぐるみの担当はpicomichiで、私tokkoはちいさなあみぐるみは作っていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:51
布絵本 ハッピーハロウィン♪を出品しました!
昨年もハロウィンの布絵本を作製したのですが、今年も作ってみました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:02
ミニチュアケーキセットのお届け♪
今回ご注文いただいていたミニチュアケーキセットはこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 19:48
ル ミュゼ ドゥ アッシュに行ってきました。
辻口博啓さんの美術館 ル ミュゼ ドゥ アッシュに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 14:17
cake list 作りました♪
Shopにて販売しております『ミニチュアケーキ・棚・バッグのセット』をご注文いただいた際に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 19:07
布絵本*オオカミさんのおうち* 出品しました♪
『布絵本*オオカミさんのおうち』を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 10:41
ミニチュアケーキセットのお届け。
Shopで販売しています ミニチュアケーキ・棚・バッグのセットのご注文のお品が完成しましたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 19:26
あみぐるみちゃん Shopに入荷しました♪
Picomichiからあみぐるみちゃん達が届きましたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 19:34
大阪手作りフェアーに行って来ました♪
昨日、マイドーム大阪で開かれた『大阪手作りフェアー』に行って来ました。 http://www.osaka-tedukuri.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 10:13
リネンの斜め掛けバッグ
表地にリネンの生地を使用した斜め掛けバッグを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 13:42
9/1 ショップ追加します♪
今晩、ショップ追加販売します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 18:51
8/28 shop 再開しました♪
大変お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 21:46
ちょっと小さなくまちゃん達 出品しました♪
いつもよりもちょっと小ぶりなくまちゃん達を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 19:42
プロバンス風ケーキ屋さん お作りしました♪
LOOPE×サンフエルト共同企画のフェルトリボンで何を作ろう♪春の手作りコンテストで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 16:19
素敵なBirthday!!
今日8月21日は、下の娘の誕生日なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 21:46
いろいろ作ってます♪
残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 09:47
ちいさなくまちゃん&布絵本小物 入荷しました♪
夏休みに入って、何かと忙しい毎日ですが、毎日少しずつ何かを作っています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 15:35
Happy Chef の Shop が変わりました♪
昨年から大変不定期な形でやってきましたHappy ChefのShopですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 01:36
明日(7/29)にshop openします♪
7/29(火)のにshop openします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 21:40
布絵本*くまちゃんレストランを出品しました♪
毎日暑いですが、みんなさんお元気でお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 10:15
フェルトリボンで何を作ろう♪春の手作りコンテストに応募していました。
LOOPE×サンフエルト共同企画の フェルトリボンで何を作ろう♪春の手作りコンテストに応募していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/16 18:18
布絵本*くまちゃん達のカフェのひととき*出品しました♪
布絵本*くまちゃん達のカフェのひととき*を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 16:20
羊毛フェルトのくまちゃん作りました♪
毎日、何か手を動かして作ってます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 00:11
布絵本のケーキ屋さん 出品しました♪
久しぶりに『布絵本のケーキ屋さん』出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:21
布絵本の赤ずきんちゃん 出品しました♪
今回は、布絵本の赤ずきんちゃんを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:06
6/5(THU) SHOP OPEN のお知らせです♪
6/5(木)の夜にSHOP OPENを予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:27
布絵本 くまちゃん達のカフェのひととき を出品しました。
第18回 ホビー大賞 作品部門で入賞しました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 18:15
日本ホビーショーに行ってきました♪
5月8日〜10日まで東京ビックサイトにて開催されていました『日本ホビーショー』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:27
久しぶりに 布絵本出品しました♪
久しぶりに 布絵本出品しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:38
バック作りました♪
久しぶりにバッグを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 10:30
ホビー大賞 『作品部門』 に入賞しました♪
皆様、お久しぶりですヽ(*’-^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/16 14:06
ちいさなあみぐるみちゃん 出品しました♪
布絵本にも登場している ちいさなあみぐるみちゃん を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 13:19
布絵本**うさぎちゃんのパン工房**出品しました♪
毎日暖かくって、外へ出かけたくなります。 嬉しくって、外に出るんですが、私は花粉症で・・・。 めがねにマスクという残念な姿でのお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 12:27
布絵本*くまちゃんの暮らし*出品しました♪
くまちゃんの暮らしの布絵本を作るのはこれで4冊目となるのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 20:00
布絵本*うさぎちゃんの暮らし*を出品しました♪
今回は、うさぎちゃんのゆったりとした雰囲気の暮らしを布絵本に表現してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:04
ぷわさんとの交換会♪
先日、こっそりぷわさんとプレゼント交換会をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 13:25
私の頑張れる気持ち
今日、布絵本のお届けが完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 22:49
素敵な贈り物♪
先日、ポストを開けてびっくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 11:22
1月29日(火) ショップOPENします♪
1月29日(火)の21時前後にショップOPENします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 11:10
毎日、いろんなもの作ってます。
毎日、少しの時間でもあいている時間があるとなにかしら作品づくりをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 10:47
ななめ掛けバック完成しました♪
お客様からのリクエストをきっかけに ショップで販売していました『ちょっとお出かけバック』を大きくして、 ななめ掛けバックを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 22:28
布絵本*森のパン屋さん出品しました♪
昨年、大変ご好評いただきました『布絵本*森のパン屋さん』をまた作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 10:15
HPリニューアルしました♪
これまで4回目ぐらいになりますが、またサイトをリニューアルしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 11:47
素敵な贈り物♪
明けまして、おめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 21:41
今年もどうもありがとうございました♪
本日でショップとオークション終了で冬休みとさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 23:16
12/26 本日21時にショップオープンします♪
今年最後のショップオープンとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 12:42
お菓子のおうち&ツリー出品しました♪
今年の夏ごろに『お菓子のおうち』を作りました。 そのお菓子のおうちをまた作りたいなぁという思いがあったのですが、 リメイクをしているうちにまたまた違った雰囲気のお菓子のおうちが作りたくなって、 ちょっとクリスマスムードのお菓子のおうちに仕上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 12:40
明日12/6日夜 Shop Open します♪
早くショップの方もオープンしたかったのですが、 布絵本シリーズを仕上げたいこともあって、ずいぶん時間があいてしまいました…。 申し訳ありません(>人<)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 18:37
また『布絵本のクリスマス』出品しました♪
前回ご好評いただきました『布絵本のクリスマス』を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 16:28
2008年スケジュール帳 出品しました♪
初めてのスケジュール帳作りに挑戦してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 14:11
布絵本のケーキ屋さん 出品しました♪
またまた『布絵本のケーキ屋さん』が出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 11:04
『布絵本のクリスマス』出品しました♪
今年も 『布絵本のクリスマス』 を作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 19:56
最近のHappy Chef
最近のHappy Chefの活動の変化は、やっぱりShopを始めたことなんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 14:40
本日(10/30)のショップ終了しました。
また画像が上がらないという、失敗をしてしまいました…申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:30
今晩またショップオープンします。
今晩またショップをオープンします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 10:47
『布絵本*森のパン屋さん』出品しました♪
新作の布絵本*森のパン屋さんを出品しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:41
初めてのショップオープン
初回のネットショップは完売につき、閉店いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 00:26
明日ショップオープンします♪
先日もお知らせしましたが、念願のネットショップを 明日10/19 20:00pmにオープンさせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 17:38
かわいいお手紙♪
以前にHappy Chefのあみぐるみをご購入された方から、 とっても素敵なお手紙をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 14:04
ネットショップ オープンします。
来週末ぐらいになってしまうと思いますが、 念願のネットショップをオープンすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 08:13
ランチクロス作りました♪
娘達の給食のときに使うナプキンを作り変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 20:33
あみぐるみ勉強中。
Happy Chefを初めてからずっとあみぐるみはPicomichiがすべて担当していたのですが、 私tokkoもあみぐるみを始めてみようかなっと思って勉強し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 19:42
ハッピーハロウィン出品しました♪
大変ご好評いただきました、『布絵本のハロウィン』『ハロウィンのくまちゃん達』に続いて、 『ハッピーハロウィン』を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 13:24
『布絵本のハロウィン』出品しました♪
布絵本でハロウィンを表現したのは初めてだったのですが、 いろいろと試行錯誤しながら、仕掛けを考えてちょっとイタズラっぽい気持ちになりながら、 『布絵本のハロウィン』完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 01:05
Happy Chef 3周年記念♪
この9月でHappy Chefは3周年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 02:37
『caffe de marche』 の報告♪
9月8日の土曜日に『caffe de marche』 がPomo Caffeで開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 18:36
『布絵本・くまちゃんの暮らし』出品しました♪
以前にも出品しました『布絵本・くまちゃんの暮らし』ですが、 とてもご好評いただきましたので、また製作しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 00:41
娘からのご依頼品。
先日、娘達と一緒に手芸屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 19:19
pomo caffeさんへお届けに。
ミニチュアケーキストラップを今日pomocaffeさんにお届けしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:07
Happy Birthday!!
今日は、下の娘の4歳のお誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 09:41
布絵本のケーキ屋さん出品しました。
布絵本シリーズを出品してから、もう11作目になりますが、 またまた『布絵本のケーキ屋さん』を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 09:54
Cotton&Paint 2007秋号 発売されました♪
今朝のブログの続きですが、今日Cotton&Paint秋号を買いに行こうと出かける用意をしてたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 22:00
うれしい速報♪
Cotton & Paint 夏号 「手作り作品大集合!」のコーナーで 掲載された『布絵本のケーキ屋さん』が 人気投票No.1に選ばれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 11:45
あみぐるみちゃんもミニチュアに。
あみぐるみ担当のPicomichiからこんな小さな小さなあみぐるみを受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 11:01
グラニーバッグ出品♪
昨日、久しぶりにオークションにグラニーバッグを出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 09:13
Herb teaの集まり2♪
昨日は、我が家にHerb teaのメンバーが集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 09:12
ミニチュアケーキ出品しました♪
今日、ミニチュアケーキをオークションに出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 12:46
コラボ作品 出品されました!!
手作りフェルトのお仲間のぷわさん http://heartland.geocities.jp/puwa_ya/ の企画で フェルトスイーツのコラボレーションが実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 00:35
NACHIちゃんとお出かけ♪
昨日は、フェルトスイーツを作られているNACHIちゃん http://sky.geocities.jp/nachi_felt/とお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:52
斜めがけバッグ 完成♪
このバッグのことをなんと呼んだらいいのかわからないので、 勝手に『斜めがけバッグ』と呼んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 10:09
私とミシン。
ミシンをよく使うようになったのは、『布絵本』を作り始めたことがきっかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 14:32
感動・感激、そして素敵な偶然。
昨日は、松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 09:25
ミニチュアケーキ出品しました♪
お客様からリクエストいただいていた*ミニチュアケーキストラップ*が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 22:06
『布絵本・くまちゃんの暮らし』出品しました♪
新作の布絵本を作りかけていることをブログに公表してから、 ずいぶん時間が経ってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 09:41
おうち雑貨作りました。
最近、グラニーバッグの注文を受けることが多くなったお話は先日したのですが、 うちの幼稚園ママの間でグラニーバッグが人気なので、 我が家に招いて、生地やリボンなど材料を選んでもらう形をとって、 できるだけお気に入りのバッグに仕上がるようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 10:23
そこにあるだけでかわいいものを目指して。
この間お話しました『お菓子のおうち』が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 18:48
『お菓子の家』作製中です。
新作の布絵本を手懸けつつ、またまた寄り道で『お菓子の家』を作り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:24
ちまたで人気のグラニーバッグ!!
ちまたと言っても、私のお友達関係なんですが、 グラニーバッグが今とても人気です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 12:55
ランチに行ってきました♪
もう半年前ぐらいになるかもしれないですが、 以前にも訪れた近所のおしゃれなカフェ **Pomo Caffe**さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 08:10
母の日。
明日は、母の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:41
ミニチュア好きのもう一つの理由
以前は、ミニチュアドールハウス作りが大好きで、たくさんの作品は残せませんでしたが、 もくもくと作っていた時代もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 10:34
作品掲載雑誌の発売 & 布絵本のケーキ屋さん出品。
5月7日に作品が掲載されている雑誌『cotton & paint』 2007年夏号が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 16:21
ケーキストラップ 出品しました♪
ずいぶん前になるのですが、『布絵本のケーキ屋さん』のケーキでストラップを作って欲しいとのリクエストを受けました。 数ヶ月が経ってしまって、リクエストしてくださった方、大変遅くなってしまい申し訳ありません。 もう忘れられているかもしれませんが、出品してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 00:37
今日から午後保育♪
娘達の幼稚園では今日から午後保育が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 12:48
ドールハウス風パン屋さん 出品しました♪
先月『春のいちごスイーツShop』を出品した際に ドールハウス風のパン屋さんをリクエストいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 20:41
またまた布絵本のケーキ屋さん出品です。
また花粉症の再来(私はスギとヒノキ両方みたいです。。。)で毎日大変ですが、 なんとか布絵本出品できました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/18 17:28
グラニーバッグ出品しました♪
ミシンを新調したので、とっても嬉しい気分でグラニーバッグを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 15:08
私の夢。
ずっと持ち続けている『夢』があるんです。。。 以前にもブログで言ってしまったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 12:02
サイトの模様替え♪
久しぶりにサイトを模様替えしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 12:11
春のいちごスイーツShop 出品しました。
春をイメージして、いちごいっぱいのスイーツ達を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 15:10
布絵本のケーキ屋さん 出品しました♪
ブログもフェルト出品もご無沙汰してしまって、申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 19:44
おままごとキッチン&冷蔵庫
おままごとキッチンは以前にも紹介しましたが、 今回は、おままごと冷蔵庫の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 17:46
アトリエ紹介♪
今日は、いよいよ私の『アトリエ』紹介をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 10:25
今日の手作り。
今日は、以前から作りたかった子供部屋の電気の笠をリメイクしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 13:22
私も糸たて披露♪
フェルトをされている方が次々と糸収納について、 披露されているので、 私もちょこっと披露しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 10:19
布絵本出品しました。
今日、布絵本シリーズの『和菓子屋さん&ひな祭り』を出品しました。 布絵本では初めての和風ものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:11
おこちゃまブックシェルフ作ったよ。
先日、娘達の部屋にと思って、『おこちゃまブックシェルフ』を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 10:20
同期会に行ってきました♪
昨日、以前勤めていた会社の同期(女の子のみ)の集まりがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 14:19
Babyわんちゃん&おでかけバック 出品しました。
またあみぐるみ作品を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 00:13
祝♪ ご出産〜。
Herb tea のメンバーのshizu-chanに待望の第3子が生まれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 12:02
あみぐるみ*くまちゃん&ニットのドーナツ出品中♪
只今、あみぐるみ*くまちゃん&ニットのドーナツを出品してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 07:26
和菓子出品しました♪
今日、新作フェルト作品を出品しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 23:25
ひとりのティータイム
一人でおうちカフェするのが、大好きなんです。 フェルトや家事の合間に、ゆっくりとお茶するんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 13:36
和菓子とたわむれてます。
今作っているフェルト作品は、和菓子なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:44
Herb tea のクリスマスパーティ♪
今日は、Herb tea のクリスマスパーティを開きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 22:02
今日から大掃除!
そろそろ大掃除にかからなくっちゃって、心を決めました(~へ~) 結構、掃除をやりだしたら、徹底的にやりたくなります。 掃除だけに終わらず、だいたいはお部屋の模様替えもやりたくなっちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:38
ロバート・サブダさんのポップアップ絵本
今日、本屋さんでずっとほしいなぁって思ってた絵本を見つけました。 ロバート・サブダさんの飛び出す絵本で『不思議の国のアリス』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 00:45
ピーススマイル マーケットに行ってきました♪
今日、先日お邪魔したpome caffeさんでpiggiybankさん主催の 手作りフリーマーケット "ピースマイル マーケット"が開かれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 20:29
近くの素敵な場所 見つけたよ♪
今日は、お友達と子供達と一緒に素敵なCafeと雑貨屋さんに行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 19:45
picomichi と tokko のお話
ホームページにちらほら書いてるんですが、(ホームページの管理人はtokkoなんです。) Happy Chef は、picomichi と tokko の共同作業で作ってるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 14:01
七五三して来ました♪
ずいぶんブログご無沙汰してしまって、すみません〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 13:19
フェルトキット出品♪
初めてフェルトキットを出品してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 19:09
Herb tea の集まり
今日は、久しぶりにHerb TeaのRikoとShizu-chanとの会合でした〜。 みんな幼稚園児のママで、家も距離があったりで、 なかなか集まれないんですが、運動会の振り替えのお休みで 今日はやっと会えました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 23:16
「ええっ〜」について
「ええっ〜」について momoさんへ ご指導どうもありがとうございました。急にこんな制度ができて戸惑ってます…。今後は気をつけて出品したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 14:46
ええっ〜
本日出品しておりました『ボンヌ・ベーカリー』が ヤフオクの違反商品として申告されてしまいました("-") ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 16:24
Bonne Bakery 出品
フランスの小さなパン屋さんをイメージして、Bonne Bakeryを作り上げました。 たくさんのパンを黙々と作って、だんだんとパンが増える度にちょっとリアル感が 出てきて、楽しくなって作っちゃいました。 なんだかくまちゃんのやんわりな雰囲気が気に入ってます。 ぜひヤフオクに遊びに来てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 11:19
なんだか憧れのフランス
ずっと雅姫さんに憧れているのもあるのですが、 フランスに憧れちゃってるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 00:09
ダイエット週間 5日目
5日目終了 以前プラスマイナス0です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 14:41
布絵本のお話
昨日まで出品していました『布絵本のパン屋さんvol.2』ですが、 布絵本シリーズの4作目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 19:10

トップへ | みんなの「ハンドメイド」ブログ

happy chef の暮らし ハンドメイドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる